アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

買った

午前中書いた「Creative NOMAD MuVo2」を予告どおり買ってきた。
秋葉原に行ってみたけどあんま売ってなくて結局俺コンとか言うとこで27800円で購入。
今冷静に考えてみると、有楽町のソフマップで同じ値段で10%のキャッシュバックがあった気がする。えらく損した。
で、秋葉原でなかなか売ってなかったものだから、探すのに手間取って上野動物園も入園時間が過ぎてしまって門前払い。ちょっとやるせないね。まぁそんなカンジっす。
今日も飽きずに上野の写真を撮ってきたのであとから暇みて掲載します。もう満開は過ぎてしまったようで少しちり気味だったよ。

じゃぁまずは買ったばかりのおもちゃを試してみます。
[PR]
by getsuro | 2004-03-29 17:59 | ざっき
<< Creative NOMAD ... 春眠暁を覚えず >>


検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧