アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

サーバーのこと

画像は無関係


今まで使ってたサーバー、インフォウェブの使用期限が切れた。

今思えば、去年の今日、無料サーバーではなく有料サーバーを借りたことで数年間更新を止めていた自分のページを更新する気になって、その流れでブログ(はてなダイアリー)をはじめて、ブログで知り合った人との関わり合いで他のブログやSNSをはじめ、SNSを始めたたことで知り合った人たちと今では毎週のように社会科見学と称したお遊びに出かけている。
うむぅ感慨深い。

インフォウェブのサーバーは容量的やその他機能的に見ても、今となってはいまいちパッとしない。だから今回更新はしない。でも、きっかけを与えてくれたことには素直に感謝。
ありがとうインフォウェブ、そして安らかに眠ってくれ!


※7月くらいからはさくらインターネットの使ってるんだけど、それ以前の画像はインフォウェブのサーバーにリンクが貼られているのでタグを直すまで表示されないっす。めんどくさいっす。まぁボチボチ直していきます。(カテゴリー:写真だけはタグをなおしたよ)
[PR]
by getsuro | 2004-10-01 03:01 | 写真
<< まるごとチョコバナナ 首都圏外郭放水路のレポート >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧