アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

上野公園のTV取材

3月27日上野公園に取材に来ていたTV局数社です。
基本的に彼らは宴会人に無許可でビデオを撮っているので、
あっしも無許可で掲載したいと思います。

テレビ局
どこの局かはわからないけど思いっきり撮られてた。ので、あちきも撮りかえした。

テレビ局
めざまし調査隊。なんか他の局にくらべクルーがお洒落です。
一番右の音声さんが恐ろしい精度で竹中直人に激似。
あちき、レポーターの娘さんにハートを鷲掴まれたのはちょっとだけ秘密のお話。

テレビ局
局わからず。

テレビ局
局わからず、カメラのお付のADさんだかの視線がなんとも言えない。

テレビ局
ゴミはきちんと捨てようキャンペーンをやってたレッドとそれを取材するテレビ局。
実際にはレッド以外にもブルーとホワイトがいました。

テレビ局
動物好きなあちきが他のグループのうさぎさんとお戯れていたら、
どっかの局に取材をされてしまった。

吉本芸人
番外編
吉本の若手(?)芸人さん。名前は忘れた~
わらしべ長者をやってるとのことでした。

あちきが見ただけでもこれだけ多くのTV局が取材に来ていました。
実際はあと数倍の取材が来ていた事でしょう。
上野公園恐るべし。
[PR]
by getsuro | 2004-03-28 20:32 | 写真
<< 上野公園の夜桜 上野公園の桜(3/27) >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧