アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

上野公園の花見

昨日は上野公園で12時から22時くらいまで花見をしていた。
で、さすが上野公園。サクラの名所だけあって人の数はすごかった。
桜並木の下に人の川ができて、絶えず流れているカンジ。
ホント流れが止まらないんよ。どこにこんな多くの人がいたんだろう?ってくらいとまらない。

まぁそれは良しとして、昨日はテレビ局各社が取材に来てたよ。
日本テレビ、フジテレビ、テレビ朝日、その他数社。
で、いくつかのテレビ会社に取材されたような気がする、、、、(酔っててそこらへん曖昧)
実際に放送されるのかはわからないけどね。
あと、取材こそされなかっただけど、フジテレビのめざましテレビのめざまし調査隊が来てて、そのレポーターの麗しさと言ったら。まだ無名とはいえやっぱりテレビに出てる人は違うなぁと思ったものさ。(他の局のレポーターはみんな男だった。しかもなんだかいかにもADってカンジの人)

えっと当のサクラは8分咲きくらい。今日あたり満開になるんじゃないかな?
今、SDカードリーダーがないので画像はアップできないけど、なかなか見事だったよ。
(あとでカードリーダー買ってくる)
まぁそんなこんなで、今日もこれから新宿御苑にでも潜り込んで花を愛でてくるっす。


追記:新宿御苑はコミコミ&ちょっと遠いので浜離宮恩賜庭園に予定変更。自転車で行ってくるっす。
[PR]
by getsuro | 2004-03-28 12:07 | ざっき
<< タイトルを 起きた >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧