アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

最近のビデオってば


オイッス!
昨日本願寺の奇妙な動物たちをサイコトルチョックにて紹介したなり。
でね、今回の画像はいつものデジカメとは違って、デジタルビデオカメラの動画から1フレームずつ抜いてるんだよ。(上の画像はインターレース解除してないんだけど、サイコトルチョックの画像はインターレース解除してちょっとだけ画像補正もしています。)
そりゃぁまぁデジカメの画像のほうが綺麗な訳だけど、デジタルビデオカメラからの画像も充分実用的なレベルなんだよねぇ。これにはビックリ!
最近のビデオカメラってすごいんだね。これからの見学は全部デジタルビデオで録画しておけば画像も使い放題じゃん!とか思ったよ。今回は会社のビデオを借りたんだけど、いつか自分でビデオを買ったら今後は常にデジタルビデオで記録もいいかなぁ。
迫力あるシーンは動画としても使えるしね。とそんな取らぬ狸の皮算用をしてみた。

そうそう今日は首都圏外郭放水路を見学してくるよ。前も書いたけどここの地下の大きさは尋常じゃねぇっす。もうねぇ明日とか写真貼りまくりですよ。楽しみにしててくんさい。
[PR]
by getsuro | 2004-09-21 07:38 | どうでもいいこと
<< 写真日記:首都圏外郭放水路 写真日記:カトリック築地教会 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧