アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

ひさしぶりの家

あいかわらず散らかってる。
やっぱ会社にいた方がこのヨゴレっぷりを見なくて済むので精神衛生上。ってか肉体衛生上もいいかも知れない。

で、あらためて自分ちのディスプレー(15インチ)でこの新生「ちょっとだけ秘密のこと」を見たよ。
会社のディスプレーは全部17インチだから、15インチで見るとどんなもんかなぁって思ってたんだけど想像してたより画像が大きく表示されていい感じ♪
まぁうちのディスプレーは1024×768ドットなので、640×480の画像だと画面の40%の面積を画像が占めることになる。500×375だとたった20%くらいだからかなり違う。
大きな画像が嬉しいので、今までボツにしていた写真もいっぱいアップしちゃおうかなぁと思ったよ。
[PR]
by getsuro | 2004-09-18 22:13 | どうでもいいこと
<< 写真日記:聖路加タワー展望台 今週 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧