アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

スーパーマン

あちき中途半端な時間に起きちゃったから今テレビみてんのさ。(寝ようとしたけど眠れない)
でね、テレビでは「スーパーマン」やってるの。
スーパーマンかなりすんげぇすんげぇ。こんなにすげーヤツだとは思わなかった。
どんくらいスゴイかというと、まず空飛ぶじゃん。コレ基本だよね。
で、重いもの持ち上げる。そりゃタンカーだって持ち上げるよ。
そして銃で撃たれてもその弾丸を素手で取る。凄まじい動体視力だね。
で、
一番驚いたのが、スーパーマンってば時間を越えちゃうの。

劇後半で、スーパーマンの好きな人が死んでしまうんだけど、スーパーマンってば「私はこんなに力を持ちながら愛する人一人守れなかった」って叫んで何をしたかと思ったら、地球をがむしゃらに飛び回ってるの。
気が触れたかと思ったら、違うんだよねぇ。
スーパーマンってば光を越えちゃうの。愛の力で光を越えてどんどん時間を戻っていっちゃうの。
いくらスーパーマンとはいえコレにはあちきもビックリしたよ。
そしてその人が生きてる時まで戻って、その人に「あなた助けに来るの遅いじゃない」とかグチられちゃうわけ、でもスーパーマンはそれを見てただ微笑んでるの。
もうね、あちきはビックリしながらも鼻水ズルズルで思わず男泣きっしたよ。
スーパーマン、男としてもスーパーだぜ。
[PR]
by getsuro | 2004-03-26 04:46 | ざっき
<< テレビ通販 ムツゴロウ王国のこと >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧