アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

ムツゴロウ王国のこと

<ムツゴロウ王国>「エキノコックス心配」 東京移転進まず

へぇ。東京にこれないんだぁ。
まぁそんなことはあちきにしてみればどうでもいいんですけど、
ムツゴロウ王国って今年のオリンピックに出たりしないのかな?

あとよく広大な土地を移転させたり、動物の世話するお金が入るなぁと。
畑 正憲氏1人の稼ぎでどうにかなってるのかなぁ?
それとも王国と言っても普通の牧場みたいなことしてるのかなぁ?
国民を切り売りしたり。。。

まぁとにかく日本国にありながら、王国を名乗るムツゴロウ王国が東京に来る気マンマンなようです。


関連リンク
ムツゴロウ動物王国オフィシャルサイト
[PR]
by getsuro | 2004-03-26 01:54 | ざっき
<< スーパーマン 起きた。 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧